ryuryuのまいにち

理系大学生 日記代わりに毎日投稿

傘が何故か消えた

タイトル通り、傘が消えました。

自分が行くところを全て探しましたが何処にも無いです。傘ってよく無くしますよね、そもそもこれが初めてではなくてここ数年で3本くらい無くしておりその度に買い直していたのですが「無くす→買い直す→見つかる」のループを繰り返していくうちに傘が6本に増殖しました。

しかし今回の場合は今までのような心当たりが全く無く、「無くす→見つからない」の珍しい流れなんですけれどもこれは盗られた事を疑うべきですかね…

傘って無いと困りますよね…

僕のようにありすぎても困りますけど…

勉強記録

Phys 1.5h